--年--月--日 --:--


梅雨入りしましたが。。。

2015年06月11日 14:33

じめじめ〜っとする毎日がやってきましたね。




湿気と妖怪は相性が良いので、

嫌いな季節ではありません。

快適ではありませんが。。。




今月末もおこないます、

青空妖怪教室!




14301342149270_convert_20150427211537.jpg

(前回の教室の様子)




今回は、皆さんが仲良くなりたい!と

思う妖怪だと思います。

妖怪お菓子作りのほうもお楽しみに〜!




好評をいただいているスタンプカード、

1回参加していただくと1つスタンプを

押します。スタンプが3つたまると

妖怪テストが受けられます!

テストに合格すると、素敵な◯◯◯をゲット!




お菓子担当の今ちゃんが

最強の雨女ですので、毎年6月の

青空妖怪教室はひやひやです。。。><




どうか梅雨の晴れ間と

なりますように。。。!

牧場でお待ちしております。

(雨天決行です)




青空妖怪教室

■ 6月28日(日)

■ 13:30 - 15:00

■ 妖怪のお話 + マクロビオティック簡単お菓子作り

■ 参加費  1人500円(乗馬一割引券付)

■ 定員   20名(予約をお願いします)

■ 場所   吉良の赤馬牧場
       444-0704 愛知県西尾市鳥羽町奥山104
      
■ 予約、お問い合わせ 080-7023-0523(河井)














コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kappaseico.blog66.fc2.com/tb.php/881-f2a2d969
    この記事へのトラックバック


    最新記事


