--年--月--日 --:--


相思相愛なるか?!

2012年07月09日 23:38

大好きな場所、愛知県蒲郡市の竹島。




橋を渡って島に行く、という行為が

たまらなく魅力的。




出会った猫ちゃん。

IMG_2107_convert_20120709233153.jpg




竹島は時々思い出す大切な場所で、

橋を渡る自分をイメージすることもあります。




そんな私の(熱い?!)想いを汲み取って

もらえたかのようなご縁がありました。

どんな風に発展していくかはわかりませんが、

自分の活動を通じて竹島や蒲郡をもっと知って

もらえたり好きになってもらえたら。。。と

考えるとわくわくします!




いただいたご飯も上品で美味しかったです。

IMG_2109_convert_20120709233234.jpg

色々な業種で活躍されている方との

出会いやお話も楽しくて勉強になりました。

感謝することばかりです。

ここからどう動くかは、自分次第!
















コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kappaseico.blog66.fc2.com/tb.php/478-db0fdc1c
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【相思相愛なるか?!】

    大好きな場所、愛知県蒲郡市の竹島。橋を渡って島に行く、という行為がたまらなく魅力的。出会った猫ちゃん。竹島は時々思い出す大切な場所で、橋を渡る自分をイメージすることもあ...



    最新記事


