--年--月--日 --:--


引き続き。。。

2013年07月25日 19:42

初めての入院生活を終えて、

自宅にて療養中。




順調に回復に向かっていると

思われます。




引き続き、しばらく大人しく

して過ごします。




病室の冷蔵庫は一つ目小僧でした。

写真+1_convert_20130725194020















まさかまさかの。。。

2013年07月12日 15:07

あり得ないお腹辺りの痛みに異常を感じ、

近所の病院にいきました。





婦人科で一通り検査をしてもらってから、

ちゃんと検査をしたほうが良い、と

大きな病院に紹介状を書いてもらいました。




大きな病院で検査をしたら、

即入院!




人生初の入院生活。。。

写真_convert_20130712150539




ここからの数週間、

仕事も遊びも、めっちゃ楽しみに

してることが目白押しなんですけど!




とりあえず、この先の一週間ほどの

予定は全てキャンセル。。。(涙)





東京へのテレビ収録もロケも、名古屋ドームでの

ドラゴンズ観戦も、結婚4ヶ月目のお祝いも、

一年前から楽しみにしていた三浦大知君のライブも、

全部できな〜い(号泣)!




嘆いていてもしょうがないので、

この機会にゆっくり休んで、

しっかり充電して復活したいと思います!













妖しい提灯

2013年07月10日 15:24

あ〜づ〜い〜〜〜〜〜〜〜〜。

何もしてなくても

汗がだぁだぁ流れてる〜〜〜。




数年前に住んでいたアパート

(6階建ての6階、クーラーなし、

コンクリートジャングルど真ん中)

では今年の夏は越せなかったかも。。。




どうにもこうにも暑いので、

気分だけでも涼しくなるようなものを

作ってみました!




これといって特徴のない提灯。

写真+1_convert_20130710152020




【怪】の文字を入れてみました!

写真+2_convert_20130710152050




暗闇ではほのかに光ります!

写真+3_convert_20130710152117




自分で作っておいて何ですが、

結構いい感じに仕上がりました!

これで(気分は)少しは涼しいかも!!!




今後イベントなどで使用しようと思います!













8月のイベント ③

2013年07月07日 09:21

次回の青空妖怪教室は

いつもの第4日曜日ではなく

第3日曜日(8月18日)です!

NEC_0067.jpg




今回より、参加してくれた方に

スタンプカードを差し上げます!

(只今作製中)




1回参加するごとにスタンプを一つ捺印

3つたまると妖怪テストを受けることができます!

NEC_0076.jpg




そのテストに合格すると。。。

合格バッチをプレゼント!!!

(只今絶賛作製中!)




そのバッチは全部で5種類

テストに合格するたびに

新しいバッチをプレゼント!

(テストの難易度も上がります)




青空妖怪教室に3回参加して、

テストに合格して、

目指せ!缶バッチのコンプリート!


IMG_3125_convert_20120829103517.jpg




場所はいつもの吉良の赤馬牧場です!

牧場でお待ちしていま〜す☆


青空妖怪教室

■ 8月18日(日)

■ 13:30 - 15:00

■ 妖怪のお話 + マクロビオティック簡単お菓子作り

■ 参加費  1人500円(乗馬一割引券付)

■ 定員   20名(飛び込み参加歓迎)

■ 場所   吉良の赤馬牧場
       444-0704 愛知県西尾市鳥羽町奥山104
      
■ 予約、お問い合わせ 090-1623-3796(河井)















8月のイベント ②

2013年07月07日 09:04

夏真っ盛りの8月の

イベントのお知らせ②です!




【恐怖の二日間 at まなパ】

多治見2_convert_20130706143510




岐阜県多治見市でのイベントです!

多治見1_convert_20130706143440





「ようかい教室 & ワークショップ」

講師 河井聖子

いろいろな妖怪を覚えて、
「妖怪博士」を目指しましょう!

日時   8月25日(日) 10:00〜

場所   多治見市学習館

対象   幼児(保護者同伴)、小学生

定員   30名

受講料  100円(材料費)

持ち物  汚れてもいい服装





7月3日〜申し込みが始まっています。

多治見周辺のみなさん!

是非遊びにきてくださ〜い!















最新記事


