--年--月--日 --:--


感情に従う

2011年10月31日 08:18

昨日は雨で空も暗く、

そんな日に外で絵を描くと

どうしても気候に左右されてしまいます。



描き始めると楽しいんだけど。

でも、いまいち乗り切れない。。。



というわけで、早仕舞!


collect1030+4_convert_20111031080822.jpg

















着物トーク

2011年10月30日 23:10

着物を素敵に着てる方が声をかけて

くれて、着物トークに花が咲きました。



私も最近はイベントごとには

着物を着るので、他の人の着物事情が

気になって気になって。



気さくなその方は、

「あなた、とっても似合うわよ!」と

豪快に笑って帰られました。



地元の人とのふれ合いも楽しい。


collect1030+3_convert_20111031080741.jpg

















龍が飛び出る?!

2011年10月30日 08:04

「この絵、龍が飛び出てくるんだって?」

と、ご近所のおばさま。



飛び出る。。。3D?

collect1030+1_convert_20111031080721.jpg
















とっかかり

2011年10月29日 08:22

ようやく。


collect1028+1_convert_20111029082144.jpg


















妖怪屋台、いろいろ

2011年10月27日 21:38

妖怪縁日の屋台は

妖怪色濃厚で楽しげなお店ばかり!




オーガニックキッチン陽菜

妖怪カレーやふしぎなおやつ。

もちろん、オーガニックな妖怪メニューです。
 



お豆研究所 bundy beans

自家焙煎の珈琲豆屋です。

妖怪珈琲あります。




コダマ亭

妖怪ピンポンでアンティーク小物家具を

当てよう!




メヘンディ AIMI

人気のヘナ・タトゥーを

妖怪縁日限定の妖怪デザインで!




妖怪縁日 本部

妖怪グッズと

美味しい目玉あります!



…わくわく!!!















最新記事


