--年--月--日 --:--


アニメーションの一部

2011年01月27日 23:05

現在制作中のアニメーション。



タイトルは『Galaxy 800』

"00"は無限の記号を使っています。



title88_convert_20110127224406.jpg
( ↑ 映像の一部分)


”八百万の神”、”八百屋”、”嘘八百”など

使うことの少なくなっている言葉ですが

800は、この国を象徴する数字だと思っています。



(ちなみに、Galaxy = 銀河系 です。)







また、来年のお話

2010年12月22日 10:25

春先におこなう展覧会の打ち合わせ兼下見。



今年もお世話になった場所です。

来年はさらに地域を巻き込み

文化を生み出すべく計画中。です。


GAC12-18?_convert_20101222111051


GAC12-18?_convert_20101222111110


GAC12-18?_convert_20101222111127


GAC12-18?_convert_20101222111141


1つづつ問題解決をしていきながら

アイデアを形にしていく日々が始まります。



これらの場所が、どんな風に姿を変えるのか…。

楽しみだな?。




最終段階!

2010年12月04日 01:25

台風並の強風吹き荒れるここは大阪難波。

私たちの行く先を暗示しているかのような…?



10人の作品群の場所を決めるのに難儀。

さらに1人は展覧会初日の朝作品持ってくるって…。



「お昼の3時には設置完了しましょう」

と、昨夜の打ち合わせ。(らしい)


10:00
NEC_0719.jpg

NEC_0720.jpg


11:00
NEC_0723.jpg


12:00
NEC_0724.jpg


14:00
NEC_0728.jpg

韓国のりチョコレート!
チョコの中に韓国のりペースト。
皆はいまいちだったらしいけど、私は結構すき。
韓国のり好きとしては許せないみたいです。


15:00
NEC_0730.jpg


17:00
NEC_0731.jpg


18:00
NEC_0732.jpg


19:00
作品タイトルを提出する。
韓国勢、激疲れの様子 → 別行動。


20:00
阪神ファンのオーナーのお店で飲む。
久しぶりのお酒。美味しい。


22:00
妖怪お菓子の最終打ち合わせのため
カフェとパン屋Hito-ikiさんへ。



…明日はいよいよ展覧会初日です!

17:30からワークショップをおこないますし、

18:00からのオープニングパーティーでは

パフォーマンスや作品にちなんだ料理なども出るようです。



お時間のある方は是非お越し下さい☆☆☆




ホームページ作りました
   ↓
河井聖子のページ



大阪より

2010年12月03日 08:37

大阪にいます。

展覧会の準備のためです。



今回一緒に参加する韓国のアーティストたちと

束の間の共同生活。



搬入&準備&最終打ち合わせ&日韓交流。

大人数なので、場所の取り合いは必須…!



Hito-ikiさんとの妖怪お菓子のほうも

順調に進んでいます☆



旅に出す。

2010年12月01日 11:22

12月4日(土)からアートスペースCASの入っている

ビルで始まる展覧会W-Doorに出品する作品たち。

NEC_0718.jpg

宅配業者さんの手に渡り旅立っていきました。



一足先に大阪入りしてもらいます。

可愛い子には旅をさせろ?!

明日再会しちゃうんですけど。



準備も大詰め…と言いたいところですが、まだまだ。

遠足前夜みたいなそわそわ&わくわく感…!





ホームページ作りました
   ↓
河井聖子のページ




最新記事


