--年--月--日 --:--


大好き。

2015年02月22日 15:49

絵本が大好き。




14245869674380_convert_20150222154639.jpg




何冊か引っ張り出してきては

ページをめくって

絵を見ていたり、破ったり(涙…)。




しばらく目を離すと。。。




14245869756511_convert_20150222154652.jpg













新しい椅子

2015年02月21日 08:26

息子用の椅子をずっと探していました。




ご飯を食べる時や

これから何かを書いたり

おやつを食べる時にも歩き回らず、

きちんと座らせたくて。




素敵な椅子は値段が素敵ではなくて…><




安い椅子はデザインに納得できなくて…。




でも、ありました!

納得のいく素敵な椅子が!

(若干予算オーバーですが…)

コロコロベビーチェアといいます。




14244121475012_convert_20150220151700.jpg




設置面を変えて

大人でも座ることができるんです。

長く使うことができそう。




麟太郎もいい感じで

座ってくれています♪











こんな寝相で。。。

2015年02月20日 13:18

最近の息子は

うつぶせ一辺倒で

寝ています。




14244121611053_convert_20150220151712.jpg




14244121260071_convert_20150220151646.jpg




時々(息してるかな?)と

心配になります。。。











逆チョコ

2015年02月19日 15:12

今更な話題ですが。。。




今年も旦那さんがバレンタインデーに

チョコレートをくれました。




14244121102160_convert_20150220151628.jpg




毎年くれるんです。

優しいな〜。




値段を聞いてしまって

もったいなくて食べることが

できませんでした><




でも。。。

食べないのが一番もったいないので、

今日食べちゃいました!




ごちそうさまでした!











歯磨きはじめました。

2015年01月31日 14:30

寝る前の絵本タイムの前は

歯磨きの時間。




14226829374170_convert_20150131145129.jpg




赤ちゃんのって小さくて可愛い!

喉付き防止も付いてます。




私が磨き始めると

麟太郎も真似して

シャカシャカやります。




14226829598412_convert_20150131145155.jpg




飽きてくると持ち手のほうを

ガシガシと噛んでますが。。。




14226829493631_convert_20150131145142.jpg















最新記事


