--年--月--日 --:--


2本目

2014年10月05日 10:32

生えてきました。

2本目!




14124253608115_convert_20141004213118.jpg




できることがどんどん

増えてきてます。

毎日すごい速度で成長中!












おすわり。

2014年09月28日 13:50

できることが

どんどん増えてきている

最近の麟太郎。




ひとり座りもその一つ。

14117042257802.jpg




3秒、20秒、50秒。。。と

できる時間が長くなってきて、

2分を越えたので数えるのをやめました。




14116950035891.jpg




支えなしで座れるのが

楽しいのか面白いのか、

進んでやってます。




つい先日まではこんなでしたが。。。↓




14117060124182.jpg











思うようにいかない

2014年09月27日 10:46

只今子育て奮闘中!



思い通りにいかないのは

私だけではないみたいです。




14117060752514.jpg




進みたいのに進まない。。。!




14117060657693.jpg


















離乳食開始!

2014年09月26日 10:54

オギャーと生まれてから早6ヶ月!

離乳食も始めてます。




14116952200645.jpg

まずはとろとろのお粥から。




今のところ、嫌がらずに

食べてくれています。




オムツ替えて、着替えさせて

ご飯を食べさせて、寝かしつけて。。。




人間の赤ん坊って

ホント手がかかりますね。




それに比べると

動物の赤ちゃんって逞しいな〜。











小さな小さな。。。

2014年09月25日 22:45

小さくて可愛い

初めの1本が生えてきました〜!




14116950544182.jpg













最新記事


