--年--月--日 --:--


生後すぐでも。。。

2014年05月22日 09:46

髪の毛が妖気を察知?!

写真+2_convert_20140521103459


3月21日出産しました!

2014年05月19日 17:53

久しぶりに更新します。




更新していなかった間

何をひていたかといいますと。。。

出産&育児をしておりました!




3月23日の予定日より2日早い

3月21日に、2622gの男の子を

自然分娩で無事産むことができました。




写真+1_convert_20140519174939




なかなか気持ちに余裕が無くて ><

ブログも書いていませんでしたが、

また書き始めます!




とはいえ、妖怪ブログというよりは

育児ブログになってしまうこと、

ご了承ください(ぺこり)。












2013冬の河童農園!

2013年11月05日 15:53

河童農園で冬野菜作り開始!

写真+1_convert_20131105160526




夏の間の農園は、ほったらかし&

時々母に手入れをしてもらっていました。




体調も落ち着いてきたし、

「畑を作るよ!」と母にハッパを

かけられて、久しぶりに土いじり。

写真+2_convert_20131105160551




夏野菜の残骸を取り除き、冬野菜を

植えていきました。




ブロッコリー、チンゲンサイ、春菊、プチヴェール。

写真+3_convert_20131105160632




質の良い栄養をたくさん摂りたいこの冬。

どうか順調に育ってくれますように。。。!













8月のイベント ②

2013年07月07日 09:04

夏真っ盛りの8月の

イベントのお知らせ②です!




【恐怖の二日間 at まなパ】

多治見2_convert_20130706143510




岐阜県多治見市でのイベントです!

多治見1_convert_20130706143440





「ようかい教室 & ワークショップ」

講師 河井聖子

いろいろな妖怪を覚えて、
「妖怪博士」を目指しましょう!

日時   8月25日(日) 10:00〜

場所   多治見市学習館

対象   幼児(保護者同伴)、小学生

定員   30名

受講料  100円(材料費)

持ち物  汚れてもいい服装





7月3日〜申し込みが始まっています。

多治見周辺のみなさん!

是非遊びにきてくださ〜い!















最新記事


